ABOUT US

エイゴの時間は映画や音楽、ニュース、トラベル、季節の話題、身の回りのあれこれを題材に、楽しく英語を学びましょう! というウェブサイトです。

日常会話でそのまま使えるフレーズをご紹介しつつ、会話力、文法力、語彙力のレベルアップに貢献できるようなコンテンツ作りを心がけてまいります。

Kaori
サイトの運営を担当します。英語は海外旅行でちょこっと使う程度ですが、もうちょっと話せるようになりたいなあ、と思い、Junko姉さまのアドバイスのもと英語をお勉強中です。趣味はサーフィン、ヨガ。ものを作ることも大好きで、お菓子やパン、吹きガラス、石けんなんかも手作りします。(やぎ座・A型)

Junko
文字の部分を担当します。一通りできることと言えば英語しかありません。ピアノが弾けたらなあと思います。好きなことは自分でご飯をつくって食べること。本を読むこと。ワイン。妄想。英語はトレーニングです。やればやるだけできるようになります。やらなければぜんぜんできるようになりません。とてもシンプルです。シンプルなところがとても良いと思います。(ふたご座・B型)

お願い

サイト内の文章や音声など無断転用はしないでください
サイトをご紹介いただく場合は、
「エイゴの時間」とURLを明記してください。