サイトリニューアルのお知らせ

おなじみの方も、たまたまお立ち寄りの方も、ごらんいただきありがとうございます。

2005 年からご愛顧いただいている「エイゴの時間」は、このたび新しい URL にお引っ越しすることになりました。

新旧の URL は以下の通りです。

旧 URL:https://promptbox.net/eigonojikan/
新 URL:https://eigonojikan.lingolingo.org/

お気に入りやブックマークにご登録いただいている方は、お手数で恐縮ですが、設定変更していただけるとうれしいです。

お引っ越しに伴い、サイトのデザインを改め、ポッドキャストは終了の運びとなりました。16 年の長きにわたり、毎週月曜日、エイゴの時間のポッドキャストに耳を傾けてくださったリスナーの皆様、ほんとうにありがとうございました。

2022 年 1 月より、エイゴの時間は心機一転、再スタートを切りますが、私たちの目標は変わりません。これからも、英語を学びたい皆様が「長く楽しく学びつづけていく」ためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

運営者も JUNKO と KAORI のままです。今後とも、エイゴの時間を応援していただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

JUNKO & KAORI

このコンテンツについてコメントする(質問もこちらへ)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です